甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

慌てん坊の甲斐犬サン太がやって来た!の巻〜.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

おはようございます、まだまだ10月の反省と11月の目標を立ててないのにドンドン進む時間の速さに半ば呆れ気味の姉風飼い主 ネェネと、そんなの毎年のことじゃーんッてな感じの甲斐犬サンのブログへようこそ。

なのにもう、サンのトコロへサンタクロースがやって来たらしい……ッてなワケあるかーッ!慌てん坊過ぎるじゃろッ‼︎

というかなんというか、先日から続いたドッグショーで、身も心も顔面も紫外線で削られたネェネ。
40代の身としては、ケアせねば劣化が目立つ。アイドルや女優さんですら劣化を責められる今日この頃。日頃のケアすら適当なシロウトが紫外線浴び浴び、埃ザラザラでまる3日も過ごしゃ、お釣りが出るほど肌も荒れる。

というわけで、なんやらかんやら理由を付けて、ネェネはフェイシャルはアロマエステ、ボディはリンパドレナージュを月に1度は必ず行く。無駄な散財とは思うけど、気持ちリセットには丁度良い。

昨日はそんな貴重なエステの日だった。エステ予定の約サン時間を捻出するために朝から必死こいて家事を済まし、サンの世話をして近居のハハの様子を見てからレッツラゴーッ❗️

ホカホカのベッドの上で何度も何度も、寝オチしかけながら必死で味わうこの非日常。女性が良く言う、『頑張ったアタクシへのご褒美』というやつ。

……そして非日常から現実へ引き戻される瞬間。

ソレは昨日、自宅の玄関を開けた瞬間にやって来た。
f:id:drunkard_kim:20201104075946j:plain
……躾用ご褒美チーズ、タッパーに3分の1は入ってたのに……。明日、お腹壊しても知らんからなーッ。ゴボウのシッポが高速で振られてるけど、そんなん認めへんでーッ(╬◣д◢)!!

f:id:drunkard_kim:20201104080234j:plain
……でもやっぱ可愛いから、今回だけは許したるわ……(甘)。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村