甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

いつでもココロに太陽を、の巻〜暑過ギッショッ……Σ(-᷅_-᷄๑)。

こんにちわんこ、お仕事定休日なので早速おむすび屋さん🍙も定休日な姉風飼い主 ネェネと、朝もひんやりする中お散歩へGo❗️する甲斐犬サンのブログへようこそ。

今日は虚弱中年、ネェネの診察日。定期の検査で慣れっことはいえMRIやCTすると爆睡しちゃうのよね。あのくらいの雑音なら、ヨユーで夢みれちゃうよ。

そんなわけで、病院耐性の高いネェネと違い、病院怖い怖いなさーさんは朝んぽ後はオットと自宅でお留守番。そしてネェネはテポテポ徒歩でおウチへ帰り、フラフラ近隣のお店を覗いたりしながら今日は1日、ストレスレスな状態で過ごしたい〜←いつものコトじゃない❓
f:id:drunkard_kim:20201124113106j:plain
今年の冬は比較的温暖で、いつもは11月初旬までしか咲かないハイビスカスもこの時期2輪咲きです🌺。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村