甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、同一犬物か疑惑の件〜アリエナ─Σ(。・д・ノ)ノ─イッ

おはようございます、こんばんは。愛妹サンの日々のちっこい成長を楽しんではいつも幸せだな〜とのたまっている姉風飼い主 ネェネと、噂の甲斐犬サンのブログへようこそ♬

突然ですが、ネェネは写真を撮るのがヘタクソです。まぁ日々の生活においても、タイミングが全て悪い。

クルマ運転中のオットに話しかけるタイミングやら、写真とるタイミングやら、家事を始めるタイミング。もう、なんだか生きているタイミングすら悪い(苦笑)。

そんなアタクシ、ネタ切れのため『さーさん写真館』でもすっか、とアルバムを開いたトコロ……。

このかわゆいヤツが。 f:id:drunkard_kim:20200729075915j:plain

次のタイミングには。 f:id:drunkard_kim:20200729080003j:plain

だってね。 f:id:drunkard_kim:20200729080124p:plain このカオですよ?コレはオッサン❗️全くの別犬ですやん⁉️

いや、コレはネェネのタイミングが悪いのか、さーさんのタイミングが悪いのか。2人の相性が悪いのか……悩みつつも、とりあえずお仕事行ってくっか。

でもでもだって、誰かのために働けるということは幸せなコト❤︎←ネェネはサンのササミとキャベツ代のために働いています。夏は食材の急騰にご注意あれ❗️笑笑。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ