甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、トリミング疑惑の巻〜疑イハ晴ラシテヤルッm9(*゚д゚*)

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネのラヴい日々を見せつけるブログへようこそ〜ッ❗️←週末でややテンション上げ気味で失礼しました〜(^◇^;)

そう、サンとネェネはラブい。
毎日くまなく身体チェックをするので、体温がいつもより高いだとか、ちっこい出来物が唇のトコに出来たとか、昨日に至っては、

『乳首がいつもより赤くて、血が出てるんです』

と獣医さんの前でのたまった。チックビーと言うのが恥ずかしく四十女がモジモジしながらよく言ったもんだ。獣医さん曰く、

『サンは皮膚アレルギー持ってるから、この時期不安定なんだね。引っ掻いた時に爪が刺さって流血したんだと思います。……ん、なになに❓乳腺炎ではないですよ♬』

とサラリと流してくれた。

と前置きはコレくらいにして。

今朝、朝ンポへ行ってると、お友達ワンコのママさんからひと言。

『サンちゃん、トリミング行ったのね〜。夏らしくなっちゃって。オオカミみたいだね〜♬』

行ってない。清貧の我が家にそんなお金はない。この抜けた大量の綿毛がトリミングへ行ったと思わせるのか、それとも例の国立科学博物館の日本狼の剥製のようなこの姿が連想させるのか……(笑)。

被毛はボッサボサだけど、毎日くまなくいじくり回しているおかげか、今日も甲斐犬サンはお元気でーす❗️
f:id:drunkard_kim:20210612122717j:plain
写メはセブン○レブンで販売中のポケモン東京バナナのコラボ商品。コロナで東京になんて行けなくても東京バナナ食べたら、行った気になれちゃうわ〜←安いオンナ……
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村