甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬とネェネ、ハハの日に悩むの巻〜(●´^`●) ン~

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが日々をヒーコラヒーコラバヒンバヒン(←知ってる人、同年代ですねぇ)と何とかかんとか生き抜いていくブログへようこそ〜❗️

そう、今日は5月の第2日曜日。いわゆる母の日、と言われる日……にも関わらず、火急の要件につき、花も手土産もなく義実家へ向かうネェネです。

最近、自分を成長させようといろんな考え方を取り入れているネェネ。物事には表裏があって、長短もあるけど、短所は長所。良い面に目を向けてガンガッて生きていこう、なアタクシです。スリルやサスペンスはTVや小説で充分、笑顔で愉しく、人生送っていくのもいいんじゃない❓

ハハの日、ねぇ。では近居のハハには何を贈ろうか❓
食事、服、花など色々思うところはあるけど、自粛が落ち着いたら、車で一緒に出掛けて、ショッピングするっていうのもアリかなぁ〜❓
f:id:drunkard_kim:20210509130133j:plain
姉の日、というのはないけれど、ネェネは妹のサンの幸せな豚鼻が見られれば、ソレがいっちばん幸せですョ❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村