甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

転がる犬生〜ソレッテろーりんぐすとーんダネッ!(:D)┼─┤バタッ!

おはようございます、今日はスーパー兼業主婦目指して家事を頑張る(つもりな)姉風飼い主ネェネと、朝んぽでもガッツリ座り込みする年中反抗期妹 甲斐犬サンのブログへようこそ♬

5月のドッグショー目指してさーさんを絞り込みたいアタクシ。チャリンコで引き運動させたいけど、さーさんを巻き込んで転倒確実なため家族からは許可おりない……。

走るとネェネもしんどいし、かくなる上は坂道登坂運動のみ……と思ってたら、さーさんもよおす。うんにょ💩もよおす。

そして出して転がる。転がるうんにょ💩を追っかけるネェネと、静観する飼い犬。いや甲斐犬f:id:drunkard_kim:20200329100952j:plain いやさ〜、小春日和とか言ってる場合じゃないよー。

今日も1日、楽しくなりそうだわん♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ