甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

シャア専用ザクは通常のサン倍速、甲斐犬サンのゴハンはサン分の1量……(´-`)腹ヘッタ.。oO

おはようございます、日常の小さな愉しみをかき集めて、でっかい幸せを練り上げる錬金術師 姉風飼い主ネェネと、その弟子犬 甲斐犬サンのブログへようこそ。

まぁさーさんがかき集めるのは日常の小さな愉しみじゃなくてゴミ箱のゴミですけどねー。

最近引き続くゴミ漁り、愉快犯ではないと感じたネェネ。なんだろう、この違和感……。

牛肉盗み食い事件からお腹を壊し、寛解中ではあるものの「食」への異常な執着心の理由が判明しました。 f:id:drunkard_kim:20191129085047j:plain さーさんのフードの適正量、今食べているゴハンのサン倍あるよね⁉️キャベツやカボチャ🎃、サツマイモやササミに加え、フードの代わりにお米の時もあって良く分からなくなってるトコ、ショー前に身体を絞ったりしていたら、スンゲェ少ない量で給餌してたよ。多分サンヶ月くらい⁉️

ガンダムシャアザクじゃあるまいし、サン分の1量とか可哀想スグル……あまりにド天然過ぎるよ、ネェネ。

多分、難民が必死で食べ物を捜す、そんな感じだったのかも。

今朝もゴミ箱は夢の宝箱〜とばかりに漁られましたが、ネェネには叱る資格はありません。 f:id:drunkard_kim:20191129085117j:plain まぁ肉球に着いたティシュは食べれないから、お腹空いた〜とはあまり関わりないと思いますけれどッ∑(゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ