甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの12月へ向けての準備、の巻〜オ留守番バッカジャンョ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

おはようございます、今日もお仕事お休みして御用で大阪まで出かける忙しない姉風飼い主 ネェネと、その度にお留守番を余儀なくされる甲斐犬サンのブログへようこそ。次のドッグショーが来年2月の1日、実質2ヶ月しかないのにこんなに遊んでばかりでいいのかねッ⁉️

11月も今日でおしまい、明日からは1年の締めくくりの12月。たくさん用事をこなせたら、ご褒美エステでも行くか。いや、いの一番にさーさん洗わないとそろそろケモノ臭がしているような……ハーブ風呂に入ってハーブ臭のしないさーさんなんてさーさんじゃないわッ❗️

f:id:drunkard_kim:20191130091517j:plain お風呂もだけど、まずは忘年会かな(笑)♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ