甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

猟犬サン、(今頃)出猟するッの巻〜(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

おはようございます、ピーカン晴れた日も好きですがシトシトオトナの色気を醸し出す曇天〜小雨も大好きな姉風飼い主 ネェネと、甲斐犬サンのめくるめくブログへようこそ❤︎

ッてまぁ、ふっつーの毎日ですが、最近サンが幼くて可愛い。認知症かっていうくらい、あどけない表情をするようになりました。

一時は寝てばっかり、遊びに誘っても無視……職業犬じゃないワンコのお仕事ッて、疲れて帰ってきた飼い主を癒すコトなんじゃないのーッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と思ったコトもありましたが……。

そして、現在。 f:id:drunkard_kim:20200413075807j:plain 獲物を狙う猟犬の目。今夜の獲物は100均のハタキ(笑)。 あ、あーッ!ハタキの喉笛に噛み付き、ぶるんぶるんと振り回しておりますッ!ハタキ、とうとう絶命……。

その後も誇らしい表情でリビング〜キッチン〜玄関を駆け回って凱旋。ネェネと一緒になってラグで滑ってひっくり返り、大変楽しい時間でした♬

自宅自粛もなんのその〜、同じ過ごすなら愉しまにゃ損ソン♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ