甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、縄張り意識を刺激されるの巻〜Σ(-᷅_-᷄๑)ガマンガマン……

こんにちわんこ、年の瀬も迫りつつあるこの頃、色々なコトに気をとられる姉風飼い主 ネェネと、早く万全の体調に戻って欲しいと願う甲斐犬サンの日常へようこそ。

今日は年に1度の水回りハウスクリーニング。 そして、さーさんは。 f:id:drunkard_kim:20191119124819j:plain ゴキゲンが悪い。 自分のナワバリに他のヒト(ハウスクリーニングの方)が居て、勝手に動き回るコトに対しての不満感ワキワキ。 でもねぇ、いつもと同じ方だよう❓この数年、ずっと来てくれている方じゃない⁉️ さーさんが入るお風呂だって、お掃除してくれるんだからッ。

ちゃーんと御礼言うんだぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ