甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの日常再び、の巻〜(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン❤︎

おはようございます、今朝も目覚まし時計と戦うオンナ、姉風飼い主 ネェネと、今朝も起こされるまでぐっすり、番犬という言葉は忘却の彼方な甲斐犬サンの日常へようこそ。

さーさんの腹下し事件からはやひと月弱、心配しながらもドッグショーへ無理くり出陳したり、旅行へ連れて行って山犬化したり、いろんなコトが目まぐるしく過ぎていく日々。1日100時間くらいあれば、いろんなコトが出来るのに〜と思いつつ、ついつい口ずさんでしまう。

♬なんでもないようなコトが〜 幸せだったと思う〜♬

コレ、わかった皆さまはネェネときっと同年代。「ロード」、THE 虎舞竜の名曲です。

でもさーさんの下ったお腹も徐々に快方へ向かい、平和な日々へ戻りつつあります。 そーんなコト言ってるうちにクリスマス🎄に、正月支度やなーんやかんやで大変なコトになっていくわけですが……。

ま、いーや。なんとかなるじゃろ。

ハイ、恒例のどーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20191118075752j:plain 写メは新しいオモチャに心揺れるさーさん。ネェネがオモチャの買い替え時がわからず、壊れるまで使おうとしていたら、臭くなってきたのか飽きたのか、徐々にあそばなくなっちのです。 でも新しいオモチャは素材によってお気に入りになるのねん。ちなみにふあふあのヌイグルミ素材で笛付き、笛の音は小さく高めの音がお好きなようです。

でもホント我が家はゼブラ柄やらジラフ柄やらヒョウ柄やら、動物柄が多いのですが……コレが今のお気に入り❤︎野性味溢れる甲斐犬だから、きっとアフリカの風を感じてるんだね♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ