甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

人間万事塞翁が馬の巻〜( ー̀ωー́ ).。oஇ

こんにちは、朝イチでHappy Valentine❣️とテンションアゲアゲな姉風飼い主ネェネと、それはいいからお散歩連れてって〜な甲斐犬サンのブログへようこそ💕

ネェネは右手を2年ほど患っている、四十肩で。
動かさないといけないと思いつつ、痛くて動かせないので通院も完治もしないまんま、微妙に動く肩で2年を過ごしている。

そんな昨夜、サンが久々のアホアホダッシュかましてくれた。
突如、猪を見つけた猟犬いわく家中をダッシュダッシュ、DASH❗️コタツをまわり、マッサージチェアをくぐり、2階への階段を鬼上り、寝室を掻き回す。そして転げ落ちるように1階へ戻ってきたら、ネェネに体当たりを喰らわした。
崩れ落ちるネェネ。ダメージ最大級。HP 0。
当たった場所は、右の肩、四十肩でした……。

その後すぐ異様なダルさがあり、お風呂に入ってユラユラ、ユラユラ動かしていたら。

右肩、治りました。完全復活、可動域はフルレンジ。

2年という期間のためぎこちなさはありますが、痛み少なく急に動かせるようになりました。

……人間万事塞翁が馬。ニンゲンじゃないよ、じんかんばんじさいおうがウマ。悪い出来事だと思っていても、結果的に良いコトだったりする。だから人生って、面白い🤣❣️

写メは以前お伝えした『甲斐犬倶楽部』がサン月中に設立される予定を告知する我が家の主治犬サン❤︎
詳細はまた追ってお知らせ致します。
Coming soon🔜❣️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村