甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの通院その後〜(๑´ڤ`๑)テヘ♡

おはようございまーす、今日も朝から睡眠不足、アタマが痛くなっちゃうよ♬なキテレツ大○科(知ってますか、このアニメ?)ならぬキテレツ姉風飼い主 ネェネと、今日も朝からゴキゲン120%、アホアホダッシュ全開の甲斐犬サンのブログへようこそ♬

昨日、いつもと違う何かを感じて動物病院へ向かったネェネ一行。だって姉だもんね、言葉がなくても妹の体調不良くらい分かるよッ❗️

狂犬病フィラリアの予防のため、自粛中も愛する家族のために病院へ来られた方々に交じり、待つコト1時間半……途中、救急のワンコも運ばれてきたりで忙しく動き回る先生とスタッフの皆さん……。

そんな中、ネェネ達が呼ばれて、先生にネェネの心配事を伝えたトコ……。

「お腹も以前の薬(牛肉盗み食いで腹壊し事件、約5ヶ月治癒までにかかった案件)の副作用で膨らんだのが、治まってきていて皮が弛んでいるだけ」

だってさ。そっかー、子宮蓄のう症でなくてヨカッタ〜♬でも先生、忙しいのにマジゴメンナサイ……。

結果、肛門腺絞られてスッキリ、ご機嫌で帰ってきました。オチッコの量も薬の副作用がなくなった関係のようです。とりあえず、ご報告まで。

……ッていうか、言葉が通じなくても分かるとか言っちゃった手前、なーんもなかったのは良いけど、ネェネの浅はかさ加減が全開ね……やっぱり必要なコトは言葉で説明が必要やんね(−_−;)。そして過保護はあかんわー。

f:id:drunkard_kim:20200509075453j:plain 写メはホッとひと安心でオットの布団で眠るさーさん。 仁王立ちにも見えるけど、どちらかと言うとHERMESのお馬さんのマークに似てる希ガス……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ