甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

真夜中は別の顔〜女優カ愛人カ家政婦カ⁈|ω・)ミテマスヨ!

おはようございます、ダラ小梨兼業主婦である姉風飼い主 ネェネが送る、甲斐犬サン(妹)と時々オット(夫)なブログです。

さすがダラ主婦でもあるネェネ。ブログ村にダラ主婦カテゴリーとかあって、さらに選手権とかあったら、優勝🏆間違いなしなレベルでのダラ加減。

……時々、消えてなくなりたくなります(苦笑)。

そんなネェネ、昨夜オットは研修会で帰宅が遅かった(といっても21時半くらい)のですが、ゴハン作成に失敗し自ら認めるメシマズ状態に。

それを聞いたオット、近くのコンビニで自分で晩ゴハン入手してのご帰宅←エライ。 さらに追い打ちをかけるように半寝落ちしているネェネをよそ目に、帰宅を満面の笑みで迎える愛人サン。 昼間のイタズラ顔とは全く別の顔ですよ。タイトルの映画は女優さんが復讐に燃える話ですが、我が家のサンはオットに萌える状態です❤︎ f:id:drunkard_kim:20190905080749j:plain お気に入りのオモチャをくわえ、千切れんばかりにゴボウのシッポをフリフリしながら、オットだけを見つめる。

ありゃ、さーさんよ。アンタ、オットが帰ってくるのを市◯悦子さんみたいに待っとったんやね⁈ コレは実録 家政婦は見た!やね⁈

……こんな良くできた愛人がいるから、本妻ダラ主婦ネェネは今日も安心して寝落ち出来るのです❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ