甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、お腹を壊すの巻〜むーん……( ˘•ω•˘ ).。oஇ

こんにちは、この暑い夏はクーラーでやり過ごしたい甲斐犬サンと、今年こそはお庭の(ビニール)プールで遊ばせてあげたい姉風 飼い主 ネェネのブログです。本当は山や川で涼しく過ごしたいけど、近くにはないし、クルマもネェネは運転しないしね⤵︎

そんなネェネのここ数日の心配事。

ニンニクを煮込んだ出汁で作成された牛スジ煮込みを(おそらく)食べたサン、下痢が続いているのです。一旦、軽快するかと思いきや、またズルズル……。 そして少量のニンニクは火を通してワンコに与えるヒトもいる、とは聞いたものの……さーさんには合わないんだろうなぁ、ニンニク。そういえば、キッチンで料理中に落っことしたタマネギの破片を仔犬の頃舐めて、3日吐き続けたコトあったしな……

そしてやっとこさ時間の出来た今日、夕方から動物病院へ行く予定なのです。

f:id:drunkard_kim:20190730152747j:plain 元気もあり、食欲もあり、良く眠る。ただし下◯Pが我慢出来なくなると、玄関へ向かっていき、ひゅーひゅー泣きます。鳴く、じゃなくて泣く。深夜サン時でも泣いて知らせてくる。だってお腹、痛いんだもの。

とにかく病院行って、先生に診てもらおうね❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ