甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

オトナとコドモの狭間で。

こんばんは、身体年齢47歳、精神年齢ハタチの姉風飼い主ネェネと、冷静と情熱のあいだに生きる甲斐犬サンのブログへようこそ。

ネェネ家の休日、サンは昼間はサン部屋で過ごすコトが増えた。ついこの間まで、皆でひとつのリビングで過ごしていたのに。ちょっとオトナに近付いたのかも知れないと、淋しいような嬉しいような複雑な気持ちになった。

なのに夜んぽではガウガウしながら戯れてくる。その表情はムッキーと歯を剥いていて仔犬の頃のソレそのもの。やっぱりまだまだ私の妹、チビなんだなぁと思う。
無邪気なその動作も堪らんのです。いつかは私の年齢を追い越すんだろうけれど、もう少し仔犬のままでいて欲しいネェネでありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村