甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

T T兄弟まであと少し〜動物病院とその結果の巻〜

おはようございます、勤務日ってなぜこんなに長いのに休日ってなぜこんなに短いのかと悩む姉風飼い主 ネェネと、年がら年中365日休日の甲斐犬サンのブログです。

でもここのところ朝方からチョイチョイ目が覚めて、ゆっくり寝た気がしなかったネェネ……昨日は1度も途中覚醒せずに、ぐっすりこん。朝、目覚めてスッキリ、とまではいかないのが残念ですが。

気になっていたさーさんのお腹、病院で先生に診てもらえたというのがぐっすり眠れた要因かもしれません。豪快そうに見えて、意外に繊細なのがネェネクオリティ。

昨日、先生はサンのお腹を触って、

「本当だ、腸がゆるいねぇ」

と言ってお薬を2種類、合わせて1.5錠×5日分くださいました。便の検査では悪い菌は居なかったそうで、ニンニクもあまり影響してなさそうな、そんなおっしゃり方だったように思います(←暑くてしんどすぎて、ハッキリ覚えてない)。

したらば、しーたーらーばーッ❗️

今朝、可愛いオチリから、綺麗なエクレア型のウンニョ💩が生まれたのです❗️アレが排泄物でなければ、写メってアップしたのにィィィィィィィッ❗️

というわけで、サンのニンニク牛スジ事件はほぼ5日かけて解決いたしました〜♬

そんなこんなで、安眠した昨日♬ f:id:drunkard_kim:20190731081436j:plain もう少し、ネェネが下がれば「Tの字」になって立派なT T兄弟ならぬ姉妹になれたのにねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ