甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、牛スジを食すゥッの巻〜ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

おはようございます、昨日は手違いでニンニクの入った牛スジを食べた(らしい)甲斐犬サンと、血便出ないか朝からオチリを覗き込みながら散歩する心配性の姉風飼い主 ネェネのブログです。

タマネギとニンニク、イメージではニンニクのほうがワンコにヤバい気がしますが、実際はタマネギのソレのほうがワンコには厳しいようです。今回、ニンニクの入った出汁で煮込まれた肉を食べたらしく、症状なくて良かったのですが、手違いとはコレ恐ろしい。

もし、ニンニクやタマネギ食べちゃったらば、即獣医さん連絡が良いそうです。と、ネットにありました……。

おかしいなぁ、昨日は虹🌈も見れて、良い1日になる筈だったのにねぇ。

ハイ、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190727081718j:plain ……あ、そっか。結果、なぁんにもなかったから、コレで良い良い❤︎やっぱり虹が出ただけあって、良い1日だったんだねぇ♬

さぁて今日は土用の丑。皆さん、土曜の牛じゃありません。買うのはビーフでなくてウナギですからねェ〜❤︎ 楽しいヒトと過ごす、愉しい週末を楽しんでください〜(((o(゚▽゚)o)))♡

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ