甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

待つ女〜|ω・)ミテマスヨ♬

おはようございます、梅雨明けてェ、やっとこさ散歩へ向かう甲斐犬サン〜と詩でも作ろうかと思う姉風飼い主 ネェネとサンの賑やかな日常を綴るブログです。

そう、悪魔のサン歳(と8ヶ月)……お散歩イヤイヤ期をなんとか逸したか⁉️半月くらいぶりに、いつもの上り坂コースを制覇いたしました〜。パチパチ〜パチパチ👏♬まぁ、いつイヤイヤに戻るか分かりませんが、とりあえずイヤイヤ期、卒業おめでとう〜🎓

でも悪魔のサン歳(と8ヶ月←シツコイ)ッて人畜共同だったのか、知らなかったョ。

さーさんの性格はビビリーヒルズだし、容姿の虎柄は段違い平行棒だし、極度の内弁慶の甘えん坊だし、イイトコ希少なさーさんだけど、ヒトに誇れるコトがひとつだけあります。

それは、

「待て」。

待ての指示出しして、見えなくなってもひたすら待つ。ゴハンを前にヨダレタリタリ流しながら、それでも待つ。オチリもぞもぞさせながら、まだ待つ。

ソレが、サンクオリティ。 f:id:drunkard_kim:20190726081802j:plain 写メは、お散歩から帰ったのにすぐ足を拭いてもらえず、ひたすら玄関からリビングの冷気を味わっている。 コレ、放置してもひたすら待っているという……。

本日の格言「アホなコほど、可愛い」

さぁて皆さま、暑さに負けず、今日も1日、楽しんでいきますよッ❗️

_人人人人人人人人人_

空前絶後のォォオ!<

 ̄YYY^ YYYY^ ̄

\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

無料の超サウナダイエットォッ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ