甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ダイナミックセクシーポーズ‼️〜ソノ後ハ如何デスカ(´-ω-`)

おはようございます、愛妹サンのやんごとなき異常事態を嗅ぎつけた姉風飼い主 ネェネと、ワンコのくせに飼い主に嗅ぎつけられる甲斐犬サンの日々を綴る忘備録です。

お尻を地面に擦りつける、お尻やシッポをガジガジ囓る、シッポを追いかけてぐるぐる廻る、最近お通じが減った(1日1回以上あったのに、1回へ)、何よりネェネにも誰にもお尻を触らせない、嗅がせない……。

ピーンと閃き、動物病院へ行ったらば、先生に肛門嚢を絞られて大量の排液が……しかも中に粒々があり、

「コレで詰まっていたんだねぇ」

とのこと。ちょっぴりクリスピーなチョコレートドリンクみたいな感じ(苦笑)でした。ネェネ、しばらくココアはダメになりそうです(´-ω-`)。

でも帰宅してからは足取りも軽く、いつもより更に爪先立ってリズムに乗って歩くさーさん。

帰ってからもご機嫌よろしくオットにオチリを向けてセクシーアピールのあらし、アラシ、嵐‼️ f:id:drunkard_kim:20181114075610j:plain

……仕方ない、今日は愛妹に(オットの)恋人の座を譲るか……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ