甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

9月始まりますッ!の巻〜\\\\٩( 'ω' )و ////リセットンダョ❤︎

おはようございます、フィラリアのお薬ッて最近美味しくなったよねぇとボリボリいっちゃう豪快甲斐犬サンと、果物美味しい〜っとガッツリスイカばかり食べていてカブト虫臭くなってきた豪快飼い主 ネェネの日々戦闘を綴るブログです。

最近、3日で中玉のスイカを1つ食べきれてしまうネェネ。いや、ソレ食べ過ぎだろう?

かたや、今日でウチのコ記念日2年目のハハの日本スピッツ マコのご飯を横取りし、タプタプ太ったエリマキとオチリをフリフリ散歩する甲斐犬サン。いや、ソレ超食べ過ぎだろう?

ねぇ、10月のドッグショー までに絞りきれるかなぁ❓へ?あ、無理ゲー?

さぁて雷雨で始まった関西はO府の9月。

8月の後半はバタついて余裕なく「生きている」のが精一杯でしたが、せっかく生きているなら精一杯じゃなくて目一杯楽しんで生きてやる〜ッと倒れるなら前向きで倒れる所存で頑張る……。

済んだ日々はリセットして、ワンコ系も、お楽しみも、お仕事も、趣味も……優先順位付けて、テンポよくこなして楽しみましょ♬せっかくの気候の良い9月、楽しまにゃ損♬損♬♬

この雨が幸多い雨となって皆さまに降り注ぎますように。抜くトコ抜いて、攻めるトコ攻めて、お仕事、家事、育児に精を出しましょ。

実際は2歳と2カ月少しになったマコ。車酔い治りました〜❤︎ f:id:drunkard_kim:20180901082106j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ