甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、足裏の匂いの件〜変ナトコ、嗅ガナイデェッ💢

おはようございます、昨日梅雨入りしました関西に暮らす姉風飼い主 ネェネと、梅雨入りに台風と苦手項目の羅列にテンションダダ下がり、ゴボウのシッポもダダ下がりな甲斐犬サンとの日々の記録です。

最近、オチリ周りを触っても怒らなくなったさーさん。

ネェネの次なる野望は……足裏の肉球です。

周りの知り合いによると、足裏肉球は香ばしいポップコーンの香りがするだとか、耳と耳の間のおでこから海藻の香りがするだとか、オチリの周囲からは秘密の香りがするだとか……。 f:id:drunkard_kim:20190627081206j:plain オチリの匂い嗅ぎはワンコ同士では挨拶と言われていますが、オーナーが必死で自分ちのワンコのオチリ嗅いでいる姿ってどうなんでしょね……。

ちなみに我が家のさーさんは、足裏肉球から香ばしいカツオ臭がします。

皆さまの相棒たちは、どんな臭いなんでしょね❓

気になーるーッ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ