甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

波打つハラ、の巻〜特上カルビですのよ? ( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

おはようございます、お風呂に入っている間に陣地取り合戦に敗れていた姉風飼い主 ネェネと、奇襲作戦では桶狭間の戦いでの織田信長にも劣らない、甲斐犬サンのブログです……織田さんというより、武田さん家のほうが原産の山梨には近いけど……。歴女じゃないけど、歴史好き〜♬

……盆明け早々、脱線し放題のブログです。

ハイ、ばーんッ! f:id:drunkard_kim:20180816080108j:plain ワンコのくせに枕まで使うこの小賢しさ!

いくら次のドッグショー が10月とはいえ、波打ち際かと見間違うほど立派なバラ。いやもうコレはカルビ。

ネェネと一緒に、少しずつまたダイエットしようねぇ❤︎にひひひひひひひ。 昨日のテリーヌモドシは1回だけで済んでるから、様子観察中だし、無理ない範囲で……ダイエットだぁッ!

このブログでお目汚しされている、ダイエット中の皆さま……お盆も明けて通常運転に戻ることですし、心機一転、再びダイエットに燃えましょうぞ!(←やや戦国武将気取り……笑)

注)ドッグトレーニング上、ワンコと一緒に眠るのは、群れのリーダーとしては好ましくないとされています。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ