甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの好きなところ(о´∀`о)

おはようございます、甲斐犬サンの好きなところやかわいいところ、若干腹立つところを徒然に綴るブログです。

なんたって姉バカですから。 多少イタズラが過ぎたり、馬鹿力で猫さんを追っかけてもイライラッとはしますが、そこはかとない可愛さに全て打ち消されてしまいます。

ハッキリ言って、口髭の枝毛までかわいいです。

耳と耳の間の頭頂部の匂いすらスキです。

散歩の後、肉球ではなく指のまたの間……水かきのところをフキフキしてあげるのもスキ。

奥まったつぶらな瞳、五分刈りのような被毛も……(以下略)

でも1番好きなのはお尻!お尻フェチなんです。

特にシッポの付け根なんて、見ていてワクワクします。 たまに他の家族に、お尻に頬ずりしているのを見られた日には、そりゃもうヘンタイ扱いですよ!

でもね、やめられないです。

f:id:drunkard_kim:20170617080408j:plain 見てください、このフワフワなキュロット(甲斐犬もキュロットっていうのかな、太ももの後ろの被毛です)、そして何よりシッポ!感情豊かなシッポ!

多分、こんなことばっか思っているから、あまり写真がうまく取れないんだろうな……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村