甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ワンコ写真館〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)何デコウナルノ?

おはようございます、甲斐犬サンと彼女を取り巻くヒト達の楽しい日々を記録する忘備録です。

そう、記録する忘備録……。 だけどね、写真がうまく取れないのです。 いろんな方のブログでは、嬉しそうなワンコの笑顔や躍動感溢れる姿をよく見かけます。

それに対して、ネェネのブログ写真ってまるで、

【初めて写真撮っちゃった、(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

みたいな感じ……。

具体的には、 f:id:drunkard_kim:20170616075149j:plain 紫陽花と撮りたかったのに、あっち向いてホイ。

f:id:drunkard_kim:20170616075450j:plain ジャンプしながらオモチャをキャッチするところを撮りたかったけど、ネェネには難し過ぎた件。 なおかつ、後ろの生活感ハンパない。 少しは片付けねば。 f:id:drunkard_kim:20170616075621j:plain なぜか顔からじゃなくて足元から撮ったせいで、足長オジさんならぬ足デカネェさんに。

……まとめてわかったことは、ネェネの技量不足だけでなく、サンの協力もないせいだな……。

どうして皆、あんなに【今】を切り取るようにして写真に収められるんだろう? だれか、極意を教えてください⤵︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村