甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

白と黒の戦い〜その前〜(*´ー`*)

おはようございます、甲斐犬サンのお尻が可愛くて、散歩の間中ずっとお尻とシッポの間を見続けています。

ワンコ飼いならこの気持ち分かってくれるよね……と同士を探す日々を綴る、甲斐犬サンのストーカーブログです。


前置き、ながっ!


以前、お目にかけた黒白の戦い、実はアレには前のコマがありまして。 

本当は家族公開のみでお蔵入りする予定でしたが、ハハから需要があり公開に踏み切りました。

それがコレッ‼️

f:id:drunkard_kim:20170107080837j:plain

ハハ    「サン、笑ってる〜」

ネェネ「いや、避けてるだけだよ」

スピッツ マコが反転しながらサンの顔を舐め、サンが歯剥き出し……えへへ。

それにしても、サン必死の表情だな。

しかも異様な前足の長さ……くふふ。

前回の写真と考えると、本当、マコは表情豊かです〜(о´∀`о)