甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

更年期か気分障害か⁇

こんばんは、甲斐犬サンとの日々をつづるブログです。


ネェネ、更年期かしら⁉︎

今日は一日中、リビングのコタツでだら寝してお腹が空いたらキッチン、もよおしたらトイレしか行かずに過ごしました。


昨日の晩からの体調不良続きで、無気力無感動……。

入浴後はパジャマからまたパジャマに着替えて寝る寝る……。

雨なこともあり、サンの散歩はオット任せで動物飼う資格ねぇな、ワタシ。

とりあえず、今この時間をやり過ごすことだけを考えています。

更年期かよ……。

こんな状態、ネェネだけかな。

もし、やり過ごし方をご存知な方いらっしゃれば、ぜひ教えて欲しい……。


ワンコの睡眠時間は12〜14時間程度らしいですが、サンも例にもれずイタズラをしてない時間はずっと寝ていました。

f:id:drunkard_kim:20170108225237j:plain

みて下さい、この無気力。

飼い主と犬は似るってホントだな⤵︎。