甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンへのプレゼント♬ホレッ (ノ ´▽`*)ノ ⌒ Σ(OдO;)

おはようございます、やっとこさブログのバグが解消されて、いつも拝見している方のブログに評価が出来るようになって嬉しい姉風飼い主 ネェネと、コタツの取り合いで朝から近居のハハん家の日本スピッツ マコと大ゲンカな甲斐犬サンのブログです。

昼間、サンが預けられているハハんちのコタツは誰のものでもないけど、ネェネ家のコタツはサンのもの。時々ネェネに横取りされるけど、ソレ以外はサンのもの。 その聖なる場所に居座って、唸っても退かないマコが悪いッ❗️とばかりに大ゲンカ。

はぁ、仲介も疲れます……。

そんな2人に、兄ィニ①からプレゼント! f:id:drunkard_kim:20190326101120j:plain ショーを頑張ったご褒美に、いつものササミゴハン(キャベツと人参かカボチャ、朝はドッグフードで夜はゴハン)に牛肉静岡産をトッピング〜♬

まぁ、1枚ずつですけれど。コレで牛に目覚められたら困る……。

その後は遺恨なく仲良く遊んだ2人。 仲が良いほどケンカするっていうもんね〜♬ f:id:drunkard_kim:20190326101554j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ