甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

嗚呼、無情〜甲斐犬サンの場合の巻〜読書好キノ少女カッΣ(-᷅_-᷄๑)❗️

おはようございます、文学少女の時代もあった姉風飼い主 ネェネと、びくとるゆーごー?びくとる?びっくる⁈あ、ビックルのこと⁈と常に乳酸菌大好きな甲斐犬サンの日々是々です。

以前も近居のハハの日本スピッツ マコに食い千切られたさーさんの迷子札のチョーカー。

今回はこんな感じ。正味使用期間は2日間。 f:id:drunkard_kim:20190308080039j:plain 2横指分程度にしか余裕をもたせずに、結構首に沿って作ったので、さーさんが腕を入れて千切ったとかありえなす。

この噛み跡は、白い悪魔、マコべえに違いなし。

ふぅ、せっかくのお揃いにしたのになぁ。

ドッグショーに間に合うように、したのになぁ。

あーもぅ、やんなっちゃうなぁ。

……こーんなときは好きなコトだけして好きなお茶飲んで落ち着きたい。

↓好きなコト。 f:id:drunkard_kim:20190308080413j:plain ドッグショーのスタックは、大分安定してきてます❗️ 乞うご期待❗️ 勝負は週末。頑張れ、へっぽこシロウトコンビ‼️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ