甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン(とネェネ)のお疲れ回復法の巻〜v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

おはようございます、明日に控えた

「FCI近畿インターナショナルドッグショー」

のため、今週も3.5日もお仕事お休みしている姉風飼い主 ネェネと、半ば呆れながらも一応付いてくる甲斐犬サンのドッグショーへのチャレンジを綴るブログです。

週にそんなに休むとお仕事たまりまくり。 でもためるのは貯金と信用だけにしたいところのネェネ。今週、お仕事日は必死で残業でなんとか対応。

別途、頑張っているプチライザップ(4/29のブログをご覧ください〜)の加減もあり、体重は2kg近く減ったものの暴飲暴食出来ずイライラMAX。

法改定によって増えた仕事、おウチのこと、楽しみだけど大変なドッグショーの準備。加えての気候変化と体調不良と睡眠不足。どぅわーッ、イカイカするわッ(イライラ+ムカムカの造語)❗️

でもね、こんな日は早く寝て、家ん中綺麗に片付けてリセット感出すと、元気もでるのさ。

それでもどうしても無理な時は。

「きっとしんどいのは今が最高潮。あとは楽になるし、きっと良い結果が待ってるょ。 大丈夫、大丈夫。何よりサンがいるのに、へこたれていらんないわ」

しんどい時は、鏡を見て声かけします。周りから見ると、ヤバ気なヒトですが、おウチの中や1人のトイレの時は結構、やってます。

是非一度、お試しあれ、元気出るょッ (((o(゚▽゚)o)))❗️

f:id:drunkard_kim:20180512080658j:plain 写メはヘソ出しながら2人仲良く並んで寝るさーさんとネェネ。この数分後にサンに蹴りを入れられる、哀れなネェネ。

明日はとうとう、ドッグショー当日編です! (どうなることやら)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ