甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Mission possible?〜甲斐犬サン・クルーズ主演か?

おはようございます、昨夜から小雨の降り続く関西はO府より、ゴールデンウィーク明けのダラけた甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネがタラタラ綴る忘備録です〜。

今朝は雨だから、さーさんのお散歩はお休みです。 基本、雨や水が嫌いだから。ワンコ用プールも足をチャパチャパ浸ける程度が精一杯だわん。

そんなさーさんの昨日の朝んぽ時の出来事です。

誰かさんが忘れた、ナイロンジャケット。

親切な方が、引っ掛けて目立つようにしてくれていました。

f:id:drunkard_kim:20180507075528j:plain サン「ネェネ!アレ何なん?敵?敵かな?」

ネェネ「……知らんがな」

f:id:drunkard_kim:20180507080122j:plain サン「さーさん偵察兵、匂いを嗅いで来ますッ!このミッション、無事に達成なるか?」

また戻ってきて…… f:id:drunkard_kim:20180507080359j:plain サン「Mission Possible!」

ネェネ「……良かったやん(めっちゃ簡単な任務やな)」

……呆れずに、皆さん今日もお仕事、おウチのこと、頑張っていきましょう!さぁ月曜日の始まりですッ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ