甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、可愛がられるの巻〜チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん!

こんにちは、アレルギー性皮膚炎犬サンと、ダラ主婦ネェネの悲喜交々な日々を綴るブログです。

お仕事休みのネェネ家。今朝はオットのクルマでさーさんのアレルギー性皮膚炎のお薬をもらってきました!

f:id:drunkard_kim:20180508132217j:plain 動物病院へつくまではゴキゲンさーさん。 診察室へ入ろうとすると、イヤイヤモード全開。 体重だけ測っでもらって、アレルギーのあるところを視診してお薬もらって帰ってきました。

f:id:drunkard_kim:20180508131804j:plain ぐうたらするオットとネェネのアンヨでいたぶられ、可愛がられる甲斐犬サン。 動物病院は苦手だったけど、アンヨいたぶりの刑はお好きなようです❤︎この変態め♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ