甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬お散歩バッグと手ぬぐい到着の巻〜_| ̄| Σ・∴=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ嬉シッ!

おはようございます、甲斐犬サンと毎日、

「何か良いことないかな〜?」

と楽しいコトを貪欲に探す姉風飼い主ネェネと、のんびり甲斐犬サンのブログです。

さて、昨日はホワイトデー。待ちに待ったホワイトデー。何か楽しいコトあるかな〜と思っていたら、オットから手作りスコーンのお返しがありました♬

ただし、スコーンを焼いてくれたのは13日……1日、早かったのねん。 寂しい14日を送ろうとしていたら、なんと、なんと、なんとッ❗️

甲斐犬お散歩バッグと手ぬぐいが届きました〜♬ 自分で購入したものですが、ホワイトデーに届くとか何の奇跡? やだ、もうサンったら奇跡の犬?(今から37年前のドラマ「炎の犬」みたい?)←急激なテンションアップに壊れています。

f:id:drunkard_kim:20180315075949p:plain ちょっとネェネのテンションに怯えたサンがヘンテコな顔しています……。

でもこの撮影会には涙のバックグラウンドが……

どーんっ! f:id:drunkard_kim:20180315080113j:plain

オット、頭に血が上りそうだね、早く撮影会しちゃうよ、ごめんよ、、、、、、。

お散歩バッグは虎毛が上手く表現されていて、クオリティたけぇ、と思わず独り言してしまいました。 甲斐犬グッズってあまり見ないし、虎毛の表現が難しいこともあって気にいるものは少ないのですけれど、コレはカッコいいです!

ネェネ頑張ってしっかり働いて、甲斐犬グッズを買い占めたい!これからも素敵な作品を沢山作っていただきたいです!

4月15日の甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会では手ぬぐい巻いて、バッグ引っさげてルンルン気分で出かけたいと思います! さーさん、素敵なホワイトデーになったね〜♬

上記の手ぬぐいとお散歩バッグは、「甲斐犬グッズ専門店(仮)」で検索すると見つかります〜❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ