甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

酒と泪とネェネとサン〜(*≧曲≦*)河島英五サンハ好キデスョ♬

おはようございます、甲斐犬サンと歌を歌いながら朝散歩に出かけている、チョット危ない2人の徒然日誌、始まります〜♬

今からするお話は昨日の出来事。

昨夜、ネェネが保育所(実家のハハのところ)へ帰ると、サンとマコ(ハハ飼いのスピッツ、サンの子分)に繰り広げられる大運動会に遭遇。 あれ、少し開催日が遅いんでないかい?

そして追い込まれるマコに追い込むサン。 ちいちゃなコタツテーブルの下へ入り込みました。

『きゃーん!』

マコの助けを求める声が聞こえたので、レフェリー ネェネが割って入ると……

必死のサンに引っかかれて手首流血。 まるで天然のリストカットやぁ……(意味不明)

イテッと思い手を引っ込めて下がると、コタツテーブルにごんッ!

……潜り込んでたの、忘れてたわ……

しかもテーブルの上には兄ィニのいも焼酎水割りがジョッキで置いてあった……

そしてそれを頭からかぶってしまったネェネ。なんだか悲しくて、涙がちょちょぎれました。

まるで、酒と泪とメスと雌。

ネェネ、アルコールアレルギーなんだよ。あー、頭と顔が痒い〜(≧曲≦)

f:id:drunkard_kim:20171117075817j:plain 『なんのお話ですか?』全く健忘症の甲斐犬サン。 あんたってコはーッ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ