甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、天邪鬼になる…… ٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

こんばんは、いつでも笑っていて欲しいのに朝から機嫌が激ワルな甲斐犬サンとネェネの二人三脚、時々オットな日々を綴るブログです。

朝から機嫌が悪い甲斐犬サンさん。

理由は2つ。

1つ目は朝のお散歩に誘いに来た時、ネェネが寝たフリを再びしたこと(最近、よくする)。

2つ目はここのところずっと、夜のお留守番が続いていること。

買い物へ行ったり、ご飯やライブに行ったり。

昼間のお留守番は我慢出来ても、夜のお留守番は大嫌いなさーさん。

1度怒ったら、抱っこさせてくれず、ご飯すら食べてるところも見せてくれません。

そんなに怒ってるならもーいーよ、サンはクーラーの効いたリビングで寝てな。

ネェネ寒いし、2階の寝室で窓開けて昼寝するさぁ〜とネェネは2階へ退却。

しばらくすると、ペロリ、ペロリと妖怪足舐めがやって来ました。

その他にもタオルを咥えて逃げてったり、ちょっかい出すくせに機嫌が悪くて触らせてくれない。

今もネェネの脇のそばでサランラップの芯をかじっているくせに、触ろうとするとスタコラサッサと逃げ出すのよね⤵︎

f:id:drunkard_kim:20170813200451j:plain 手の届かないところでガンバのタオルカジカジする甲斐犬サン。近寄って来て欲しいのに、近寄ったら逃げるとか天邪鬼過ぎて……笑える。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ