甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、朝から怪談状態ですの巻〜( ´Д`)y━

おはようございます、甲斐犬サンに朝からヒヤ〜ッとした気分にされる夏の日々の記録です。

朝方、いつも生温かい吐息で目覚める。

夜が暑くて熟睡出来ないものだから、どうも目覚めがスッキリしない。

ハァッハァッと息苦しそうな呼吸。

そして感じる空気の重苦しさ。

……これが噂の金縛り⁉︎

ネェネ、41年目の夏にして初めての経験だよ‼️

怖さ半分ドキドキ感半分で、重だるい瞼を押し上げると……

なにコレ。散歩待ちのサンがお座りして見下ろしているだけ⁉︎

ゆっくり薄眼を閉じたふりをすると、ネェネ起きないと感じたサンは隣の布団のオットのところで同じように恨めしや〜( ´Д`)y━・~~

しばらくオットを見つめていると、根負けしたオット、休みの朝のサン散歩に出かけてくれました〜。

オットよ、ありがと〜。 f:id:drunkard_kim:20170812084405j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ