読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンは三席獲得!の巻。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

こんばんは、今日は特別1日2回アップ!な甲斐犬サンのドッグショーの結果について語るブログです。


ズバリ!

本日催された大阪北マスターケネルクラブ展でブリード戦において不戦勝!

でも勝ちは勝ち!ウィナーズドッグと相成りました❤︎

ブリード戦とは、その犬種の各年齢層で争い、その後同じ犬種のチャンピオンと戦うまでを言います。

そこで1頭しか出陳していなかった甲斐犬では、サンはウィナーズドッグとなったわけです。

……ウィナーズドッグとは男のコのことを指し、女のコはウィナーズビッチって言うのはホントかしら⁉︎

勝ち抜いたのにビッチってねぇ⤵︎。


その次はグループ戦となり、全犬種が1〜10までに分けられたグループの中で、数種のワンコと戦います。

甲斐犬は5グループ、スピッツ系のワンコの戦いです。

ここで本日はサンを含めて3頭、サンは3番目でした。

やっぱり名前がサンだからか……?


ベッタでしたが三席まではリボンがもらえます。

初リボン〜🎀祝杯だぁ❤︎


f:id:drunkard_kim:20170226221504p:plain

ブリード戦での初リボンゲット〜❤︎


f:id:drunkard_kim:20170226221307p:plain

甲斐犬サンとネェネのグループ戦。


f:id:drunkard_kim:20170226221717j:plain 

帰りの車では、ネェネの脇に顔を埋めて疲れて寝ちゃいました(´-`).。oO

頑張ったね。えらいぞ♬