甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのドッグショー チャンピオンへの道ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

いつもギリギリ、おはようございます、甲斐犬サンといつか夢のドッグショー でてっぺんを目指す、シロウトへっぽこコンビの夢へのチャレンジを綴るブログです。

さてさて、やって参りました。

「滋賀オールブリードクラブ展」。

現在、ブリード戦(同犬種での勝ち抜き)が終わったところ。あいも変わらず、さーさんは甲斐犬1頭のみの出陳だったので、不戦勝で勝ち抜きですが……。

審査員の先生にガウることはなかったものの、触診でネェネが思いっきりサンを抱き抑えたので、

「触られるの、苦手かな?」

と優しく聞かれてしまった……。ネェネ、シロウトでもオーナーハンドラーなのに、さーさんの良いトコロ、いっぱい知ってる筈なのに、良いトコロが引き出せなかったョ……。

f:id:drunkard_kim:20180701114120j:plain さて、午後から他犬種を交えてのグループ戦となります。さーさん、実力をだしきれるか?乞うご期待!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ