読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとお留守番(´・∀・`)♡ウキャ

おはようございます、突然ですが甲斐犬サンのお留守番はいつも不充分……とのたまう本日のブログです。

どうぞよろしくお付き合いください♬ 


というわけで、甲斐犬サンのお留守番です。

ハハもいろいろ予定のある人なので、週に1度は自宅で1人お留守番を強いられるサン。

スピッツ マコと一緒だとワンワカワンワカやかましくなるので、お1人ずつ、各家庭でお留守を守っています。


んがっ、下駄箱の上のお散歩グッズやおやつクッキーの箱を漁ったり、家具をかじったり、ネェネのスニーカーをかじったりするのです。


もちろん、こちらも応戦するです!

手の届かないところに置く、家具は動かせるものは別の部屋に移動する、サンのお布団を玄関に下ろし、寛げるスペースを作って作って作って……鹿の骨(もしゃもしゃしていると数日かかるオヤツ)も与えて、玄関と廊下に閉じ込める(^。^)。

解放すると、リビングやキッチンが戦場になりますから。

結局、閉じ込めꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス。

f:id:drunkard_kim:20170127084146j:plain

寝ている間はおとなしいですが。

なんだか子育ての愚痴みたい(笑)♬