甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、お留守番の実態〜m9(*゚д゚*)ミツケタ‼︎

お昼休みにこんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネの日々の徒然日記へようこそ❗️

……最近、サンはハハん家へは預けられず、1人お留守番をしている。家人が帰るとそれはもう、お耳ぺったんこ〜で全身全霊をかけて喜んでくれるのだが、奴はお留守番の間に何をして待っているんだろう、とふと疑問に思った。

そーこーでぇ、行ってくるねぇと声をかけ、1度施錠したと見せかけた玄関のドアをソッコーで開けたところ……。
f:id:drunkard_kim:20210602124610j:plain

待っとらんやないか〜。ゴソゴソオヤツを探してるやないのッ💢。
f:id:drunkard_kim:20210602124814j:plain
それにしても、この表情……。さすがなにわの誇る甲斐犬サンですわ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村