甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとその毛葺き(*`・へ・´*)ドヤァ

おはようございます、甲斐犬サンのヒートが始まりましたが意外に穏やかなサンの様子に驚きを綴るブログです。

ヒトのPMSのほうがよっぽどキツいやね笑。


さて、冬の間、意外と毛量がなくツンツルテンだった甲斐犬サン。

1番寒い1月の末に近づいた昨今、急に毛が葺き出しました。

ヒートに関係あるのかしらん⁉︎

もちろん、虎毛も明瞭に。

シロウトネェネは、もう少し虎柄の大きな状態が格好いいなぁ〜と思いますが、現在のサンはどちらかというとゼブラ柄(笑)!


顔にも赤茶の模様が出てきましたが、ブリーダーさんとこにいるようなトラッキーもびっくりな虎模様の赤虎さんには少し遠い……。

頑張って赤が綺麗に出るような食べ物、食べて行こうね!f:id:drunkard_kim:20170129095016j:plain

JKCのドッグショーデビューは2月末だよッ♬

f:id:drunkard_kim:20170129095055j:plain