甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

オット、風邪をひくの巻◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

こんばんは、甲斐犬サンと健康的に暮らすブログです。

以前、私が風邪をひいてからずーっと体調が低空飛行でした。

発熱はしないものの全身倦怠感と空咳が続き、仕事には向かえるのですがスッキリしない状態⤵︎。

あまりに続く咳込みに、近所の耳鼻科で咳止めと痰切り剤を処方してもらったのが先週火曜日でした。


な、なんと同じ症状がオットにも!

料理好きで食べることが大好きなオットが気迫なく、袋麺を探していました‼︎

(ごめんなさい、袋麺は私が完食したのでしょう。覚えてないけど)

これは危険、メシマズ嫁の私は何もしてあげられないけど、そばにはいるよ!

蕎麦は作ってあげられないけど⤵︎


昭和なダジャレを繰り返す私を尻目に、甲斐犬サンはオットのお見舞い。

オットの休んでいる部屋を今夜も警備しています。

f:id:drunkard_kim:20160612233101j:plain