こんばんは、1年は今日のため(=甲斐犬愛護会鑑賞会)にあると思う姉風飼い主ネェネと、またまた付き合わされるのちょっと大変……と思う冷めた甲斐犬サンのブログへようこそ‼️
まぁサンはねぇ……ニンゲン苦手、ワンコ苦手だから。
ネェネはねぇ……この日だけはコミュ障克服して、いろんなヒトとワンコをナンパしちゃうのよねぇ。明日からはまた、リッパなコミュニケーション苦手の人に戻るけれど。
今日は楽しい楽しい愛護会鑑賞会❗️でした。朝の9時過ぎには現着致しました♪

出発進行❗️

日本犬保存会より、ナミちゃん💕立ち込みがめちゃんこキレイ😍

お馴染みタフくん♬。驚きのフレンドリーさと愛らしさで、ネェネ思わず顔を埋めてしまったわ←いや、マジで。

元気ハツラツのにほちゃん♬。白地に褐色の縞がすごくキレイ🤩見惚れてしまう〜

サンと同じ甲斐無双犬舎出身の福くん💕優しくて渋いお兄さんなんだけども、被毛量ハンパなくてモッコモコのフッカフカ。まぁるいお手手がチョーキュートです。

あとはチュロス食べて〜、

人生初のラテアートを楽しんで〜(ネェネ着用のシャツはサンの写真のオーダーメイド🤣)、その1分後には……。

隣のワンコに驚いて、リードを引っ張ったサンベェにこぼされた憐れなカフェラテちゃん……。濡れた手とズタ袋と、ジーンズ。

叱られるサン。ズボン濡れて気持ち悪いし、ちょっと早いけどお昼休憩の間にお暇いたしますか……カフェラテの良い香りが……自分のズボンからするよ🥲
仕方なし、といつもより早々に引き上げたネェネ一家。
でもね、そのおかげで帰りの高速の事故渋滞に巻き込まれずに済みました。
人間、いや犬間 万事塞翁が馬。カフェラテ事件があったおかげで、早くお家に帰りつくコトが出来ました。
最後に審査中のサンとネェネ。オット、ちょっと遠くてよく見えないよ〜。

最後の最後に、甲斐犬愛護会関西支部の皆さま、このような機会を与えていただき、ありがとうございます。甲斐犬のあんなことやこんなこと、たくさん知ることができて嬉しいです。また来年も楽しみにしております。
スタッフの皆さま、参加された皆さま、お疲れ出ませんように🙏。
