甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネ、サン、運ヲ掴ム❗️〜ლ|^Д^ლ|ホラヨッ

こんばんは、毎夜の日本シリーズに胃が痛む姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

しかし。昨夜に続いて今夜もイケるかもしれない。

だって、ネェネがウン💩を掴んだから〜ッ❗️
ネェネ(が)、サン(の)、運(💩)を素手で掴んだから〜ッ‼️

……我が家はビニール袋で直取りする家風です。
以前はチラシで掴んで袋へ投入していましたが、昨今は新聞の折込チラシも少なくなり、いつの間にやら直取り派となりました。

ビニール袋で覆っていたと思ってたら、なんとビニール裂けてました。こんにゃろ、覚えてろ100均ショップめ‼️←我が家は100均でビニール袋を買います😆

皆さんの家風はいかがかしら❓そして今夜toto買ったら当たるかしら⁉️

写メは『ベントリー(便取り)会社員にとうとう成れたねぇ』
と言っているのか❓なサンちゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村