甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Show⑥

おはようございます、あっという間の9月最後の日曜が寂しい姉風飼い主ネェネと、涼しくなったから元気溌溂オロ○ミンC❗️な甲斐犬サンのブログへようこそ〜♬

秋、と言えば読書、音楽、芸術、食欲、豊穣、大掃除、そしてドッグショー❗️
オサボリーな我が家では数日では大掃除が終わらないため、秋口よりボチボチ開始します。
何たって年末はドッグショーで忙しいからねぇ❤︎

そんな今朝も、朝から2人レッスン。
サンの鼻先に立つとよそみしなくなったけど、今度は左後ろ足が一歩踏み出してしまうという悪癖が……。
毎朝、立ち込みとラウンド(丸く走る)、ゴーアップ(まっすぐ走る)、触審とおくちパッカーンの練習をひと通りします。今朝はその後動画チェックをしていたら、いつもは5分くらいで済む練習が30分も経っていました💦
楽しいことしている時は、時間の経つのを忘れます。
子供時代にもなかったコトだわん💕

動画から切り取ったから、かなり画像が粗いですが……あくびしとります、我が家のサンちゃん😆

さぁて、今日も大掃除がんばるべ〜‼️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村