甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ヒートでアウトでキュートなニート!の巻〜フウ((((。(´°Α°`)。))))ェェ。

こんにちは、よくよく考えたら金色週間ではなく黄金週間だったと反省する姉風飼い主 ネェネと、ヒート(発情期)で(ドッグショーが)アウトになっても(ネェネには)キュートだけど(ショーに出られないなら)ニートだよねぇな甲斐犬サンのブログです。

えぇ、そうですとも。ヒートのヤロー、来やがりました。ゴールデンウィーク後、次の関西圏のドッグショーは予定がまだ決まってないのですよねぇ。少なくとも現在、決まっている7月末までのドッグショーは行ける範囲にないものばかりで、ネェネ達はなーんにもなーい、なんにーもない、全くなーんにもなーい♬……はじめ人間ギャートルズの「奴らの足音のバラード」、エンディングの曲もびっくりな程のスケジュールの空き具合。

そしてネェネもびっくりな程のサンのワガママ発動❗️ f:id:drunkard_kim:20190428162523j:plain お散歩、ヤダもん。行ーきーたーくーなーいーッ❗️

ゴルァ、お尻ぺんぺんの刑にするぞッ❗️

この金色ではなく黄金週間、我が家のキュートなニートと、家でゴロゴロするとしますか……チャンピオン完成までは近くて遠いです(T-T)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ