甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ワンコ、落ち始めました〜冷やし中華始めました、ト違ウンヤデッΣヽ(`ワ´#)!

おはようございます、梅雨に入ったと聞いても夜中に洗濯物を干してびしょ濡れの洗濯物を朝からひきあげる悲しき兼業主婦 ネェネと、雨降っても風ないと蒸し蒸しするよね、ワンコなのにムシムシ(虫虫)とかーッ

♪───O(≧∇≦)O────♪

甲斐犬サンのブログです。

さぁて始まりした、G20も、梅雨も。挙句、ワンコも落ち出しました〜。

はーい、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190629075154j:plain ワンコ、落ち始めました……ぷッ。皆、踏まないであげてね。時々、シッポの先っちょだけ踏んじゃって、身が入ってるか毛だけなのかでヒヤヒヤしますけれど。

そうだねぇ、ヒヤヒヤついでに今夜は冷やし中華にでもしようかな〜♬

↑今朝の親父ギャグに全てついて来れた方は、週末もラッキーを引き寄せる強い精神力の方です❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ