甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

サクラサク〜2023.3.11〜

こんばんは、12年前の今日もお仕事に励んでいた姉風飼い主ネェネと、12年前はまだ生まれてもなかった甲斐犬サンのブログへようこそ。

今日3/11は、たくさんの方々の人生を変えてしまった東日本大震災
関西に居たネェネですら、当時地面が揺れるのが分かりました。家族や知人を失った方々、行方の分からないままの方々。心よりお悔やみを申し上げます。

それでも時間は過ぎ、新たに生まれる生命を迎えるヒト、天寿を全うするヒト、卒業するヒトに入学するヒト、新たに社会人となるヒトたち。いろんなヒトに平等に流れる時間の中で、限られた人生の中で、ネェネは前にすすめ!とばかりに喝を入れて生きて来ました。被災はしなかったもののネェネも父が亡くなったり、母が要介護になったり。波瀾万丈の12年でしたけれど、支えてくれたのは家族。サンを含めての家族でした。ありがとう❤︎

なんだか今日は真面目な記事になっちゃったな。
サンもおデブなまんまだな。でも今年も桜は咲く。
皆さんも少しでも前に進める時間を過ごせますように♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村