甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

茶柱立つ!〜コウ、爆誕オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!〜

こんにちは、今朝方ネェネから『おっきい姉』(おっきぃねぇ と読む)へと進化したワタクシ(いわゆるオバ的なモノ)と、妹分からマミーとなった甲斐犬サンのブログへようこそ。

昨日は夕方散歩で、茶柱のように脱糞が立った。
きっと今夜、生まれると確信した。

確信はあっさり外れ、明けて2022年4月22日4時22分。
甲斐犬サンは史上稀に見る『歩きながら分娩』ののち、唯一無二の息子タンを授かった。
その名を『コウ』と言う。幸せ、と書いてコウと読む。ちなみにネェネは柴咲コウさんのファンだ。

いろいろツッコミ所満載だが、それはまた別の物語。おいおい、お伝え出来たらなと思う。

さて、と。とりあえずほぼ徹夜だけどお仕事いこーッと。そうね、詳しくは少しずつ少しずつ。コウの成長と共にブログアップして行こうと思います♬

では皆さま、今日も今日とて楽しい1日を!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村