甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

春、生命の息吹〜ハーヤク来イ❤︎(✿˘艸˘✿)

こんにちは、小庭でニラとアスパラとミョウガを育てる姉風飼い主ネェネと、最近『出ぶ性』から本気の『デブ』へ移行中の甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

先週半ばから、若干忙しくブログもご無沙汰気味……でもちゃーんと生息していますからね、ご心配おかけしていますm(_ _)m。

他にも庭ではツツジが咲き出し、なんか知らない花も咲いていて、大好きな金木犀の木も新芽がニョキニョキ。庭全体に生命の息吹を感じます(写真ないけど)。

サンはというと、今週が産み週で今にも産まれそうなのに食欲旺盛(お産が近付くと食べなくなるらしい)、お散歩もエッチラオッチラだけど毎日歩いて、なかなか兆候が見られません。
緊張のし過ぎで、ネェネが何かを産んでしまいそう(何を⁉️)。

こーんな感じで、夜中もゴソゴソ動いています。

コッコ、は〜やく産まれてくれないかな❣️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村